くるくる鍋を使った感想(4)

構造はいたってシンプル。お手入れも簡単なくるくる鍋
カレーやシチューの煮崩れさせたくないときにいいと評価も上々ですが
冷静な意見がありましたので、お届けします。


 ◆…くるくる鍋を使った感想(4)…◆

テレビで見ていいな~と思っていたのですが、
定価9800円と高かったので、
楽天市場のタイムセールでがんばってゲットしました。

思ったよりも小さく、入れる水の量も鍋の2/3までとの事で、
この水量だとパスタ等は1人分を茹でる感じです。

お湯がくるくる回るので、かき混ぜずに済むのは楽ですが、
水量や火力によっては吹きこぼれします。

粘り気のある物(カレーやシチュー等)には不向きとのことだし、
思っていた程使い出は無さそうです。


~~~ ここまで ~~~

カレーやシチューはルーを入れてしまうと動きませんが、
それ以前の下煮のときは使えると思うのですが・・・?

さすがに人気の品だけあって、売り切れ店続出ですが、
アマゾンにはまだ在庫アリです!
◆…くるくる鍋 ガス専用18cmのおこちらからチェックできます♪…◆